米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成25年5月12日

晴天でしたが風が強く約5m以上で機体は出したものの、翼を取り付けてる機体はありません。機体と共に日光浴です。


結局好明ちゃんは翼を取り付ける事はありませんでした。

この強風では流石にパタ−ンどころではありません。ただ、エンジンを回しただけでした。

この強風の中P13のパタ−ンを風にも負けずやってた島貫さんでしたが..。

クラブをとりながらのアプロ−チでしたが...。 ランディングで...。

組み立てを断念です。 リフェをつんでるぞ−−。

遠藤君の新作機の初飛行もこの強風で断念、車から降ろしもしなかったようです。

加藤君のスワロ−90、1フライトしました。なんてパワフルやねんと思ったら..。 じぇじぇじぇ、FZ140リミテットを積んでました!

風が止みそうもないので日向ぼっこと雑談で本日は解散となりました。

5月19日へ